お昼休み

食欲がないモエりんの所に、菊丸とダビデがやってきました♪
「どうした?お皿の中身、ぜーんぜん減ってないじゃん。」
「元気がないみたいだな。」
ダビデの声ってめっさかっこいいよね・・・(今さら)
「あ・・・。いえ、ちょっと。」
「なんだなんだ。そんなくっらい顔してちゃダメダメさんだぞ。よし、そんじゃ俺のとっておきのギャグを披露しちゃうよん!」
まずは菊丸から(笑)
「菊丸に聞くマーク!・・・どうだ!」
そして次はダビデ
「バネさん、バネさん。」
「ん?なんだ、ダビデ」・・・と、バネさん登場(*´▽`*)
バネなだけにスプリング。だから春風*1・・・ププッ!」
ダビデ命がけのダジャレ!!!(笑)
「俺をネタにすんなっ!」
げしっ!!
バネさんのツッコミ回し蹴り決まった!!w
「・・・ぷっ!あはははっ、なんですかそれ!めちゃくちゃツボですよ〜。あははは、笑いが止まらない!」
モエりんうけてます(*´▽`*)
「なぁなぁ、どっちの方が面白かったんだ?」
ここで三択
・「どっちもまだまだです」
・「天根さんです」
・「菊丸先輩です」
ダビデを選択(*´▽`*)
「天根さんの方が面白かったですよ!」
「・・・そうか。俺としてはそこでツッコミがほしいんだけどな・・・。」
「そ、それは黒羽さんにお任せしますよ。」
バネさんに任せますよ(ノ▽`)
「本当に迷惑かけてスマン。俺が責任もって突っ込むからカンベンしてやってくれ。」
バネさん!!!(笑)いつからコンビ結成してるんですか?(´▽`)
「うん、少しは元気になったみたいだな。よかったにゃ。」
菊丸ありがとぉ(*´▽`*)
「お前、やっぱり笑ってる方がいいぞ。」
ダビデありがとぉ(*´▽`*)
「は、はい。ありがとうございます。気を遣ってくださって。」
モエりん幸せ者(ノ▽\)
食後、千石がやって来ました♪
軽く打ち合おうって事になり、テニスコートへ☆
すると、神尾&伊武もやってきました。自主練だって(*´▽`*)
そこで、ダブルスすることに。
「あー、また、神尾と組むのか・・・。(あの『リズム』ってセリフ、何とかしてほしいんだよなぁ。)」
伊武が何やらブツブツ言ってます(笑)
「なっ!?」
神尾にしっかり聞こえてたみたいですがw
「・・・そうかよ、わかったよ。俺が赤月と組みゃあ、文句はねぇな。」
「ちょ、ちょっと待ってくれよ。なに勝手に決めてるんだよ。」
千石はモエりんと組みたい様子(ノ▽\)
「赤月さんを誘ったのは俺だってこと、忘れないでほしいな。」
「千石さんのパートナーってことで赤月を練習に誘った訳じゃないッスよね?」
モエりんをめぐってそんなっ(ノ▽\)
そして、三択w
・「千石さん、お願いします!」
・「神尾さん、お願いします!」
・「伊武さん、お願いします!」
・・・千石かな(*´▽`*)
で、試合開始☆1ゲームとった方が勝ちです♪
勝利っ!!( ̄ー ̄)ノ
その直後チャイムが鳴って、昼休み終了〜☆

*1:バネさんの名前