早朝

オシャレしました♪
朝食後、ダビデと会話。「朝食食べました?」と、聞くモエりん。
朝食食べて、超ショック!・・・プッ。もう食べたけど。」
朝から飛ばすなー・・・w
「朝から飛ばしてますねー。この合宿にも、すっかり慣れてますって感じですよ。」
合宿にも慣れたし、お前とも慣れた。そして波にもまれた。・・・ぷぷっ。」
バネさん、どこですかっ?( ̄□ ̄;
「慣れたって言うなら、天根さんの呼び方を変えてみてもいいですか?」
3択w
・「ダビデさん」
・「ヒカルさん」
・「天根さん」
ダビデ」も捨てがたいけど、やっぱり「ヒカル」さんでw
「ヒカルさん・・・って呼んでもいいですか?」
ヒカル、助かる、もうかる。・・・うーん。どうするかな。」
自分の名前をダジャレにした( ̄□ ̄)
「うん、それで行こう。悪くない。」
やったね(*´▽`*)
その後、サエさんに話しかけられました。
「やぁ、赤月さん。」
「あっ、佐伯さん、こんにちは!」
「あのさ、キミにひとつ、聞きたいことがあるんだけど、いいかな?」
「はい。なんですか?」
「キミ、最近、ダビデとずいぶん仲がいいみたいだけど。もしかして、キミたち、付き合ってるの?」
そして3択ですw
・「仲がいいことは認めますけど・・・。」
・「そ、そんな関係じゃありません!」
・「なんの話ですか?」
「はい」って選択肢はないのかぇ?(*´д`*)
とりあえずここは無難に、「何の話ですか?」を選択☆
「あ、気を悪くしたらゴメンよ。ちょっと聞きたかっただけなんだ。・・・じゃあね。」
「(・・・変な佐伯さん。)」
モエりんモテモテちゃうーん(*´▽`*)