トーナメント

トーナメントでやる気まんまんのモエりん
一方ダビデは・・・
明日の敵でも、強敵。・・・プ。今日の戦い、あたたかい。・・・ププッ。」
相変わらずです(笑)
「ど、どうしたんですか?ヒカルさん、今日は朝からすごく飛ばしてますね。」
「お前が緊張しないように、気をつかってみた。大丈夫みたいだな。」
「ヒカルさんと一緒なのに緊張する訳ないですよ!(こういう大きな試合の前にヒカルさんのダジャレを聞くとなんだか落ち着くなぁ・・・。)」
モエりんすっかり染まって・・・w
「(緊張している自分を忘れさせてくれるんだよね。ヒカルさんの声って。)」
もぅダビデ抜きじゃ生きていけませんな(*´д`*)
「ヒカルさん。今日の試合、よろしくお願いします!」
そうして大会は始まり、順調に勝ち進んで行く2人。そして、いよいよ決勝戦!!
相手は、リョーマ&那美ちゃんのペアです。
6−4で勝利(*´▽`*)
ダビデとの合体技できましたぁっ(ノ▽\)
ふたりの友情、ふたりの優勝・・やったな。お前がいたから優勝できた。ありがとう。」
ダビデ(*´▽`*)
「ヒカルさん、自分で言ったじゃないですか。ふたりの優勝って。私の力だけじゃ無理でしたよ!」
「それでも優勝できたのは、お前の成長があったからだ。すごいヤツだな。お前は。ヒカルさんにそう言って認めてもらえたことが今日一番の幸せかも。」
「ここまでくることが出来たのもヒカルさんのおかげです。ありがとうございました!」