バイオハザード4

めっちゃしたいめっちゃしたい(*´д`*)
バイオハザードは1、2,3、コードベロニカをやりましたwコードベロニカは途中でデータが消えたのでクリアしてませんが・・・w
はじめてプレイしたのは高校生の頃(*´▽`*)私の家でそうちゃんや花梨達とキャーキャー言いながらやった記憶があります☆そしてひろろんがゾンビをみて「カワイイ」と言うたのが忘れられません( ̄ー ̄;個人的にはバイオハザード2が1番大好きかなぁー。毎日毎日やりまくりました。そして今回バイオハザード4では2の主人公だったレオンが!!!(*´д`*)これはやらないと・・・。でもゲームキューブもってないorz誰か・・・ゲームキューブ(ノ▽`)