新谷さなえ「蜜月〜honey moon〜」発売記念インストアイベントw

まさかSanaのイベントに行けるとはっ!Sanaたんはポップンミュージックで知ったのですが、私は癒し系の声に弱いですww生で聴けて感動っヽ(≧▽≦)ノめっちゃ嬉しかった〜☆歌も上手だなぁ(○_○;曲リストは↓

カナリア
・Brand-new Again
・THE SHINING POLARIS

カナリア」すっごく好きヽ(´▽`*)ノアルバム買ってなくて初めて聴いたのですが、めっちゃ気に入りました。「Brand-new Again」は、恋人と長く付き合っていると、だんだんと最初の頃のようなドキドキを感じなくなってしまう。また昔みたいなピュアな気持ちを思い出したい!・・・という内容の歌でした(*´ー`*)「THE SHINING PORARIS」はBeatmaniaIIDX!かっこよかったなぁ〜。個人的に「流星☆ハニー」も唄ってほしかったっwwポップンの曲なのですよっ!ちなみに他にSanaたんが唄うポップンの曲で私の特にお気に入りな歌↓

・Miracle Moon~お月様が中継局~
・すれちがう2人
・会社はワタシで廻ってる!?
・White Lovers

pop’n music Artist Collectionが欲しくなってきた(ノ▽`)
ライブ後ジョーシンアンセブのDVD購入ヽ(*´▽`*)ノわーいw