can/goo

当日券無事ゲット(*´▽`*)ライブいってまいりましたぁ!!いやぁ、トークってあんまり聞いたことなかったんだけど、すごい面白い人たちだwなんだかPOMさんがっPOMさんがっ・・・めっちゃ好きだっ!スタチャの時から思ってたけどあのキャラ大好きだー☆波田陽区もやってくれたのですよ(*´▽`*)
TAPIKO先生のしんみりソングを聴いて泣きそうになりましたw最近涙もろいのです( ̄ー ̄;歌詞が泣ける(ノ△\)アルバムを買ってなかったのでわからない歌もありましたが、周りの人のを見ながら振り付けをしたり、もうめっちゃ楽しかったですっ!振り付けではやっぱり「君の見方」が好きかなぁ(*´д`*)またやりたい・・・。ライブ終わった後はCD購入した人のみサイン&握手会(・│扉│←へいさんが握手しているのを羨ましそうに遠くから眺める私。
買おうかどうか真剣になやんだんですが予算的に無理だったorzでもココロのうた絶対かうぞぅ・・・。