シダックス

深夜にるあからのメールでカラオケにいくことにっw
るあとかーたん*1と3人でシダックスへ!!行ってみるとV2の部屋はすでにいっぱいでした(〇_〇;月曜日なのになんでこんなに人が・・・というか、最近BBサイバーよりV2のが人気あるのかなぁ。今日のカラオケはBBサイバーっ?orz・・・と凹みかけてたら、なんとUGAもあるとのことっ!!!い、いつのまに(*´Д`*)ってことでUGAに決定しました。
しょっぱなは前から歌いたかった新谷良子たんの歌を連続で入れてみたり・・・w

・あいのうただから
・ray of suhnsine 

配信されてるので特にお気に入りなのがこの2曲なのです(≧▽≦)ノ
今日はめずらしくほっちゃんはお休み。歌ったことのないのをいろいろチャレンジしてますたっ。かぎゅたんから教わった歌もイロイロと・・・w 
1人デュエットってつかれますね・・・(笑)

*1:幼馴染。私はこう呼んでますw