銭金

今日は2時間スペシャルだぁー(≧▽≦)
ビンボーレシピ・・・ツナばっかりですなw1人暮らしした時に作ってみようかな・・・(笑)
☆おぉっwビンボーバトルに、はなわの弟が!!wはなわが親に仕送りした金でパソコン購入て・・・( ̄▽ ̄)途中ではなわ本人もでてきて弟に絡んでるのがちょっと面白かったです(´▽`)弟さんははなわより芸人暦が長いらしいけど・・・売れてないのですネ。内海桂子師匠のモノマネしてますたw
★ペロ〜〜〜〜ン(*´▽`*)
北海道にいるビンボーさんだって・・・寒そうだぁ。なんか山小屋にすんでるっ!?( ̄◇ ̄;;9,800円で家建てたって・・・しかも自分で建てたらすぃ☆「北の国から」リアル版らしぃ(笑)車が郵便受ってのもびっくり。電気・ガス・水道もないってマジデスカ。でもビンボーって感じじゃないなぁ。(*´▽`)しかもしかも、風呂まで自作だ!すごいおじいちゃんだぁ。
☆次は不動産屋かぁ(´ー`)えっ!手作りマンションでふか(○_○;マンションの屋上に畑あありましたw5階にはなぜか池が(笑)住民達は仲も良くて楽しそうでした☆家賃安っwwwでも高知は無理ですなヽ(´▽`)ノ
★有田に蹴りツッコミキターw
次は沖縄でふね。実家は北海道なのに沖縄に遊びにきてそのまま住んだらしい・・・スゴw1部屋を3等分して3人で暮らしてました( ̄□ ̄;
☆おぉ、大阪だぁー。
プロレスラーだって。寮生活で家賃0っ!?( ̄□ ̄/)ノプライベートルームちらかってたなぁw大阪プロレス特製チャンコというのを作ってました。特製スープ=市販のスープですか・・・w