カラオケ行きたい&ガンダム観たい

なんか今週に入ってから燃え系が唄いたくて仕方ないのですが・・・w
久々にガンダムソング唄えるやつ上から順に唄いたーい(´ー`*)ガンダム観たーい☆生で初めてみたガンダムGガンダムだったのですが、ドモン・・・ちぃちっちいち(*´Д)兄1号*1は「あれはガンダムじゃ・・・」って言うてましたが私は結構好きだったりします(*´ー`)関さんが出てたってのも好きな理由の1つですがwそこからガンダムWガンダムX機動戦士ガンダム→ZZガンダム逆襲のシャアZガンダムという、結構むちゃくちゃな順番でみてます(´▽`)あれっ・・・逆襲のシャアみたのって・・・(忘)まぁいいかwVガンダム∀ガンダムSEEDはまだみてないのよねぇ(・ε・)ちゃんとした順番でOVA等も含めて最初から観たいorz

*1:ガンダムヲタク