UGA

るあと2人カラオケ行ってきました〜♪
シダックスでUGA!!
3時間だけの予定がフリータイムになって(こっちのが安いから)18時過ぎから23時くらいまで唄ってました(*´▽`*)唄い足りないなぁ・・・(汗)
tiarawayまだ配信されてませんでしたorz
とりあえず、ゆかりんや奈々ちゃんや良子ちゃんを唄いました(ノ▽\)
後半は、るあと2人で入れまくり!!
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜・・・っと2人で唄ってました。

・想い出 good night×2
・マジカルアイドル降臨!?
乙女の祈り
・CARNIVAL・BABEL・REVIVAL〜カルナバル・バベル・リバイバル
・未来形アイドル

tiarawayもっと練習しないとなぁ・・・。
ちなみに私は千葉さんパートです(*´▽`*)
あとは・・・↓

JAM Project 
メロキュア
UNDER17

上から順番に適当にいれまくってました♪