我が家にて

2人一緒に泊まりに来るのは初ですw
家につくとまず、ひろろんがもってきたどこでも一緒の体験版を見学。
猫がいっぱい・・・wトロめっちゃかわいいし。
ツボにはまる箇所がいろいろとありました♪
人間ごっこ・・・w意味わからん・・・(´▽`)


んでもってその後は、購入したてのSIRENをすることにw
怖いの苦手な誰かさんがお風呂に行ってる間にプレイw
久々だったので操作の仕方等々いろいろ忘れてて、しょっぱなからパニック(笑)
2人で悲鳴を上げながらやってました(風呂場まで聞こえてたらしいw)
警官怖い(謎)
やってるうちにだんだんと思い出してきましたが(*´▽`*)
それにしても宮田さんはやっぱり素敵ですなぁ(ぁ


SIRENを少しやった後は、テニプリを!
私は途中で寝てしまいましたがw
2人は深夜までやっていた模様。元気だなぁ(´▽`)