テニプリRUSH&DREAM

neonyamo2005-05-28

んと、橘のEDみました。
海堂、神尾、千石、切原、伊武、亜久津、宍戸、ダビデ、佐伯、
跡部、裕太、橘、リョーマ攻略済(*´▽`*)
今、青学メンバーのED2人しか見ていないことに気付きました・・・w
簡単に何人か感想をっ。

海堂はやっぱり最高ですって( ̄□ ̄)
顔怖いけど、絶対萌えキャラやって!!(笑)
そして海堂ママ良い味だしてるw
EDでママの視点からの海堂がすごく爽やかで笑えました( ̄ー ̄;
裕太・・・やっぱすごく初々しくて可愛いなぁ・・・(*´ー`)
夢の、ルドルフレンジャーには爆笑・・・w
千石も良かったです。最初にやったときは天才ルートだったらしいので、もう一度プレイしてパーフェクトも見ました♪
千石がペアだとテニスの試合も楽なのですが・・・。
たまたまでしょうか・・・(笑)
伊武は・・・すごい考え方がマイナス思考すぎて、逆にそれがおもしろかったり・・・(笑)
そして素直じゃないなぁ〜、もぅっ・・・って感じ(*´▽`)
ED笑えました(ノ▽`)マフラーが・・・マフラーが・・・w
主人公・・・あれは素ですかね(謎)
宍戸・・・今回攻略対象ってことで最初の方に攻略♪
結構照れ屋さんなのですね(*´▽)萌え萌えw
そして、とあるCGに爆笑。
ダビデはプレイ日記書いてただけに、すごく私の中で思い出深いものに(笑)
他のキャラ攻略してても、ダビデが出てきたら激しく反応してしまいます。
か、可愛い(*´▽)
もう、ひいきキャラです。
あぁ・・・めっちゃ好きかも・・・。
そして、バネさんも好きになりましたよぅ。攻略対象外だから残念(><)
サエさん・・・実はあのひざ枕が気になって仕方なかったのです・・・(笑
優しいお兄さんって感じだったなぁ(*´▽`*)
あんな優しいお兄ちゃんほしいです。
・・・ってか中学生やけど(爆
リョーマは、前回は私的にモノ足りなかったんですが、今回レベルアップしてました(笑)
リョーマも素直じゃないよねぇ(*´ー`)んもぅ。
切原・・・可愛い。あの、キョトンってしてる顔が・・・w
EDの照れ顔に萌え( ̄ー ̄)ノ
夢では吸血鬼として出てきましたが、めっちゃ似合ってたなぁ(笑)
亜久津はずっと前からのお気に入りw怖い系なキャラ好きなので(笑)
そして佐々木さんボイス(*´Д`*)
彼の満面の笑顔を見たときはびっくりしましたw
跡部・・・前作攻略してないかも・・・(爆)
今回攻略しながら、前作を思い出そうとしてたのですが、まったく記憶が・・・(^^;
気になっていたお姫様だっこが見れて満足ですw
神尾は実はキャラソンが好きになったきっかけだったりします(笑)
いやぁ、不動峰のキャラソン良いよねぇ〜〜♪←ゲームの感想じゃないΣ( ̄□ ̄)
橘さんは恋愛には奥手なのですかね。
途中いろいろと動揺するシーンがあるので・・・w
そして杏ちゃんがちょくちょく出てくるのが嬉しかったです(笑)
全員クリアがんばります〜〜。
CG埋めるのは辛そうだなぁ(^^;