モンスターハンターG

今日はめずらしく、兄1号がやってきました。
手土産として、ドラクエⅧとモンスターハンターGを持ってきてくれました♪
兄「モンスターハンターGは持ってかえるからな」
・・ってことで、少しだけやってみることにしました(´▽`)
たくさんの恐竜がいっぱい・・・いっぱい・・・w
依頼を受けて、制限時間内に倒したらいいみたいなのですが←よくわかっていない
性別はもちろん、顔や声、髪型とかも決めれるらしくておもしろそう(*´▽`*)
でも、兄1号のデータをロードしたので作れませんでしたがorz
とりあえず、簡単なのをやらせてもらいました。
一番弱いという恐竜にチャレンジっ
が、即死亡(爆)
・・・やっぱり慣れるまではねぇ(´▽`)
何回かやってるうちにコツもつかんできて、もう一度チャレンジ☆
無事倒せましたw
ちょっとおもしろかったなぁ〜〜。
あと、めっちゃ可愛いの出てきました!!!w
↓コレですコレッ
 ←ブタ(*´▽`*)
左の写真は寝ているブタ。右の写真は主人公の後をついて来るブタ(ノ▽\)
鼻がぴくぴく動いたりしてもぅめちゃめちゃ可愛い・・・(*´Д`*)
プリティな服も着てますw
尻尾がくるんってなってるのに萌え。
尻尾のリボンに萌え。
後ついてくるのに萌え。
丸いのに萌え。
戯れたい(*´Д`*)