外食〜☆

以前同じ職場だったIさんと久々にご飯食べに行きました♪
2人でかなり食べました。
唐揚げに、サラダに、パスタに、春巻きに、チヂミにw
お互い今は違う職場なので、会社の不満や悩みなどをぶちまけてました(笑)
あとは、相手の恋愛話を聞いたり☆
ずっと好きな人がいるらしいのですが、その人には数年前に告白して振られたらしく(><)
少ししてから他の人と付き合った事もあるみたいだけど、
いまだにその人の事が忘れられなくて悩んでました。
振られてからもメールのやり取りはしてるみたいだし、複雑だなぁ。
相手は友達としてずっとつきあっていきたいみたいなんだけど、
Iさんはずっと恋愛感情抱いてるわけだから、辛そう。
私からすれば、やっぱ他にも目を向けてほしいわけだけど、
まだそれは無理みたいだし。
1人の相手を何年も想い続けられるってすごいなぁ。
実らない恋は辛いけど、そこまで想う相手がいるのを羨ましいとも思ってしまいましたw
友達いわく、私は惚れっぽく飽きやすいらすぃのですが・・・。
それは好きな人じゃなくて、本やゲームやアニメのキャラの話だろ(ノ▽`)