ヽ(`Д´)ノ

会社の印鑑証明書取るだけでなんでこんな時間かかるんだよっヽ(`Д´)ノ
予想外の事で残業の危機がっ・・・。
うえきの法則見なきゃなのにっヽ(`Д´)ノ


うえきの法則といえば。
漫画喫茶行ったときにコミック読みました。
漫画16巻で完結してる!!?・・・って思ったら、
今年の4月から続編スタートしてたのねwよかった(*´▽`*)


コミックを読んでいると・・・。新事実がっ←毎週アニメ見れていないw
最近アニメで見てておかしいなぁとは思ってたのですが・・・。
いつのまにかコバセンがっ地獄にっ・・・(つД`)知らなかった!!(爆
コバセンがうえきを助けるシーンで泣いちゃいました。
アニメでここのシーン見てないよ私orz
だあぁっ見たかったっ。゜(゜´Д`゜)゜。