FINAL DESTINATION

昨日ビデオ漁ってたらでてきました。
この作品めっちゃ好きなんですw
2まで出てるのですが、2は地元でレンタルされてなくてまだ観てないのよね( ̄ー ̄;
大阪に行ったら借りちゃおう。


ともかく、ホラー系が好きな方はぜひチェックをっ(*´▽`*)
★ファイナル・デスティネーション★←チェックチェックw
怖いのダメな人は見ないほうがいいでふよ(´ー`)ノ


あと、日本語吹替え版の声優さんたちが豪華!!w
三木眞一郎さん、小西克幸さん、真殿光昭さん、石田彰さん、落合るみさん、山像かおりさん、銀河万丈さん
テレビで放送されたときは主人公草尾毅さんだったのんっw(´▽`)ノ
2を放送してほしい・・・。


あれ、ファイナルデスティネーション3製作決定してる( ̄□ ̄;