四周年記念オフw

neonyamo2005-07-31

TOY-BOXの四周年記念オフに参加してきました♪
お久しぶりな方がいっぱいで嬉しかったです!!!
歌会では何を唄ったのかあまり記憶が・・・(ぇ
ゆかりんほっちゃんや、アクエリオンを唄ったのは覚えてます(*´Д)w
あと、いろいろデュエットできて嬉しかったですw
2次会ではコース料理&飲み放題でした♪
   
  
←最高!最高!(*´Д`*)
とりあえず、全品撮ってみました(笑)
料理美味しかったです(*´Д`*)
最後のデザートなんて、いくらでも入りそうだ!!!w
お酒もいい感じでした(何
左隣に酒豪がいました(´▽`)ノw


楽しかったので、家に帰ってから少しの間ものすごく寂しかったです(笑
一人だから余計だよねっ!
来年も参加したいなぁ(*´▽`)ノ