飲み会

neonyamo2005-08-25

今日は会社で女の子だけの飲み会でした!!
女の子イパーイイパーイイパーイ(´▽`)
全員で15,6人いました。
こんなに集まるのは珍しいらしく、
入って間もない私には、かなりの大ラッキーです♪
←皆で乾杯〜☆
私の右隣に座っていたNさんは、以前からヲタクオープンな方なのですが、
Nさん「パートで皆より出勤時間が早いから、まんだらけで時間つぶしてたの〜。」
私「あ、いろいろありますもんね〜(´▽`)」
Nさん「他の人に言うてもわからないとおもうから、ねおんさんだけに言うてみたw」
私「(´▽`)え・・・?(あれ、私ヲタクなのバレてる?)」
なんでも、Nさんが昼休みに漫画の話して、反応してたのが私だけだってみたいで・・・w
そしたら、他の方たちに、
「あ、ねおんさんもそういうの詳しい人なんや」
って言われてびっくりしました(´▽`)
前に座ってた方は同人誌に詳しい人だったし。
なんだこの会社w
ってなわけで、会社の飲み会なのに、数人で鋼や声優の話をして終わりました(笑)
アニカラの2次会みたい・・・(´ー`)