3次会

皆で外で会話w
まずは同人誌の話をイロイロ聞きながらひろろんと大爆笑w
だって、こげぱん好きなんだもの!!(*´▽)
コミケって激しいんだなぁー。
一度だけ夏コミ行ったことあるけど、
チャット仲間のサークル行って同人誌一冊買ったくらいかしらw
コスプレ見るのは好きです(*´▽)
夜光乗り遅れた記憶がよみがえる…w


途中、アイスやパイの実をいただきました♪(*´▽`*)ありがとうございますw
あんなに外で話したのは、初めてのような気がします。
少ししてから、トイレ行きたいためにゲーセンへ移動w


ポップン仲間はけーん(*´Д`*)
私もやったけど、またさらに腕落ちてましたorz
毎度のことながら、終電ギリギリまでいましたw