萌えバトン

以前るあから回ってきた萌えバトンに答えたいとおもいま〜〜す(遅

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
柔らかそうな丸いライン!!!!w丸いもの!!!!
ポケモンのラッキーみたいな柔らかそうで丸いラインねwあと、お尻とかっ!
・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
少し乱れた和服・・・w
いろっぽ〜〜〜いのん(*´▽)
・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
んー(´・ω・`)
考えたことにゃいなぁw
・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受け攻めって!!!(笑)
おねだり姿かなぁ(*´人`*)
ほっちゃんのおねだり姿だったら萌え死ぬ。
お・ね・が・い(*´人`*)
・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
場所!!?w
場所…場所…
夕方の浜辺。
っていうか、場所も考えたことありまちぇんw
・バトンを回す人
萌え好きなそこのあなたっ(*´▽`)ノ