飲み会

いっぱい飲んで食べてお話した〜〜。
PSPイイナァ・・・(・│襖│
そして今回も食べすぎ(笑)

↑サーモンのカルパッチョ。めちゃめちゃ美味!!


↑ユッケ。すーちゃんと2人でもぐもぐw


↑なんだよコレ(ノ▽`)
私は肉取ってって言ったのにっヽ(`Д´;)ノ
私の食べたかった肉は、写真の真ん中右端にチラッとだけ見えてるやつです(遠い目)
こんなイジメにも耐えてゼンブ食べた私ってエラーイ(´人`*)


↑デザートの苺w
私のじゃないんだけど、可愛かったから撮らせてもらいましたw
ちなみに私はパフェを食べますた〜。


・・・っていうか、写メ撮ろうとしたら妨害する人達!!
なんなんだ、あんたら!!ヽ(`Д´)ノゴラ!!w