カラオケデー

neonyamo2005-09-24

カラオケデーって・・・いつもやんっ!!
・・・って思う方もいらっしゃると思われますが、
前々から計画立ててたのですよ、カラオケしようって!!w
ってことで、4人でめし屋でご飯食べて難波へGOGO!!


ぽーるんに「舞い翔べカルラ!」を唄ってもらう。
「舞い翔べかぐら!」じゃないよ?(*´ー`*)ノ
「カルラ舞う!」好きなんだよね〜☆


ん〜〜、パート分け大好き!
保志さん好き好き♪
唄覚えるから待っててね、るあ!かぎゅっ!!
・・・orz
誰か1回聴いだけで唄を覚える方法教えてください(笑)


途中、かぎゅたんは予定ある為バイバイ(´Д`)ノ
3人で最後の方JAMを歌いまくりました!!(*´▽`*)
ライブ楽しみすぎる(ノ□\*)
早く!!!早く10月22日!!!( ̄□ ̄)