タイガース優勝祝賀会

neonyamo2005-09-30

残業で無理かな?って思ったけど、思ったより早く終わったので少し参加してきました。
私の目的はお寿司です(笑)
大阪に来てから寿司食べる機会が減ったのん( ̄ー ̄;
祝賀会は社内でしているってことなのでその部屋に向かって歩いていると、その部屋の方から
オウ〜オウ〜オウオウ〜〜阪〜神〜タイガ〜〜〜ス
フレーーっフレッフレッフレ〜〜〜
・・・っていう歌声が(ノ▽`)


・・・六甲おろしを皆で歌っている!!?Σ( ̄□ ̄)


ガチャ・・・(・│ドア│
・・・ドアを開けてみると、中では巨人戦との撮影会をしており、
ビール片手にすでにできあがってる方達が歌ってましたw
私は、お寿司を少々食べました(*´Д`*)寿司最高。