自宅にて

昨日は家に帰ってすぐにねちゃったので、荷物の整理をば☆


〜22日の飲み中での出来事〜
るあ&かぎゅにプレゼントもらいまちた。
「ねおんタン、これ部屋に飾ってくれるよね?」
と、紙袋を取り出すかぎゅたん。
私「うんうんっ♪なんだろ〜〜〜♪」
と、あけてみてみると・・・
←これが登場
めっちゃ可愛いのん!!グロスリングボックス!!
私「飾る飾る〜〜(*´▽`*)」
と言うた直後、
「じゃ、約束ね!?絶対飾ってよ(´▽`)ノ」
と、もう1つ何を取り出す2人。
←これが登場
にゃんと、ほちゃが裏表紙に(*´Д`*)
・・・って感動したのもつかの間、2人が飾れと言うてるモノに気づく。
←これw
ほ、ほっちゃんのポスターーーー!!(*´Д`*)
「あ、グロスは別に飾らんでええよ」
・・・・・・(゜Д゜)
はめやがったコイツら(゜Д゜)


でも、嬉しかった!ありがたぅ♪♪
私、愛されてる(*´Д`*)
2人とも私にらぶらぶ(笑)