帰宅

カラオケ後は、おとなしく帰宅www
皆に、プレゼントやお土産をもらいました(*´▽`*)
パジャマ!!
バスマット!!
めちゃめちゃ嬉しい(笑)
ありがたぅ!(ノ▽\)
さっそく使う(ぁ
手作りストラップ
かわいい〜〜♪♪
お部屋に飾ります!ありがたぅ(ノ▽\)
相変わらず器用やなぁ(*´Д`*)
私は3日坊主で終わったなぁ(笑)
←良いにほいwww
ありがたぅ〜〜(ノ▽\)


大切にしますっ!(*´▽)ノ
・・・・っていうかね?すーちゃんも、ひろろんも、
イエローにこだわらなくていいですから!!!(笑)
まさか、花梨はこだわらないよね(´▽`)

↑これは、USJでゲットした品♪♪
あぁ・・・かわいいわ(*´Д`*)やヴぁい