美形

少し前の話になるのですが(ぁ
初めてでした。
こんな美形みたのは。
背が高くてスラーってしてて、まつげ長くて、顔小さくて色白くて。


その人は、会社の人間なのですが、
まったく違う部署にいたので今まで気づかなくて。
見た瞬間、本当にびっくりしましたw
めちゃめちゃカッコイイ(*´Д`*)
他の人も言うてるので、間違いありません(笑)
彼は美形だっ。


で、名前を聞いたら(本人じゃないよ)
毎日回ってくる伝票で、
解読不可能な字を書いてくる人と同じ苗字でした。
・・・っていうか、もろに本人でした。
『こんな美形がこんな汚い字をっ?(`Д´;』
・・・と、軽く凹んでたら、
その美形が電話してるのが聞こえてきました。
それは・・・ハイテンションでものすごい甲高い声でした(ノ▽`)
しかも、内容とか聞いてたら、なんかちょっと変わった人でした。
・・・・・・・(゜Д゜)ポカーン


第一印象だけで、勝手に理想求めるのは間違ってるよね(´▽`)ウンウン


でも、まじで美形やわっ。