高台寺

・・・に戻る途中、目をつけてたシュークリームを食べようって言うてたんだけど、
その店の中に入ると、美味しそうなモンブランが・・・モンブランが・・・。
シュークリーム→モンブランに変更(笑)
おっおいしっっ(*´Д`*)


そして、いざ、高台寺へ!!
そしたら、ライトアップみに来た人達の行列が(ノ▽`)
せっかく来たんだし、根性で並びました♪
そして、無事入れましたっ
もぅ、もぅ・・・感動(*´Д`*)
綺麗・・・こんなの見たの初めてだよ、私・・・(*´Д`*)
水面に映った紅葉なんて、ほんと不思議。
人いっぱいだったけど、そんなことも忘れるくらい、吸い込まれるように魅入ってましたっ!
携帯だと、ちゃんと撮れなかったけど(ノ▽`)

誰かさんは、相変わらず必死でパシャパシャやってました(笑)


本当に行って良かった〜〜〜♪♪
来年も行きたい(*´▽`*)