突発企画

BURNさんの企画に参加♪
なんでも、次会初参加の方が来られるってことでっwww
仲良くなろう企画(*´ー`)b
仕事を片付けて、急いで集合場所へっ☆
ぽーるん、かぎゅ、BURNさんはクイズしてまひたw
そして、よしみんさん&愛ちゃんこと、あいあいにあいさつ(´ー`)ノ


皆でホープ軒へっ☆
私は塩ラーメン注文(*´ー)
おいしいのに・・・(´・ω・`)


その後、よしみんさんとバイバイ(´Д`)ノシしてから、ラウンド1へ☆


そうそう、向かう途中、なんとっなんとなんとっっ、
偶然にも、るあと出会う(*´Д`*)
なに、奇跡!!?(笑)
本当にびっくりした〜〜っっww
ちょっとだけ戯れたあと、
るあはコス友達(?)のところへ戻ってゆきました(´ー`)ノシ


ラウンド1でポーリングしました☆

フフフ・・・。
私絶好調ーーーーっ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
普段ボロボロなんが多い私が、今回は上の方だったよ!!!?
前回はかぎゅに負けたけど、今回は圧勝だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なに、なにこれ、私の秘められた本当の実力?
こりゃ、ぽーるんを抜かすのも、もうすぐソコだねっ!!!(´▽`)アハハハハハ


今回初ポーリングという愛ちゃんの上達ぶりがすごかったw
終わりかけのころにはちゃんと真ん中に転がってるのんっww
BURNさんの波の激しさにもびっくりした(笑)


ポーリングの後は、皆でプライズコーナーをぶらぶら(´ー`)
途中、かぎゅと抜け出してアイス購入w
普通に美味しい(´▽`)


今回も楽しかったです♪♪(*´▽`)ノ

あいあいに、ちゃんと顔覚えてもらったかしらwww