2次会

食べて食べて飲んで飲んで(´▽`)
小・中・大(笑
ちなみに、私は「中」ですよぅーw
私の大好物
サーモン最高!!!!!!!!!!
美味
エビと一緒に食べる(´▽`)
トマトいいねぇwww
焼きそば
あっという間になくなった・・・w
肉w
肉・・・取り損ねたorz
茄子いっぱい食べた(笑
ピザ
ガーリックピザ?w
美味しかった〜〜〜www
食べだしたら止まらないえびせん(笑
チーズぱりぱり明太子(´・ω・`)b
これ、美味しいよね〜〜〜w
もっと食べたかったな(ぇ
焼き飯
美味しそうだったので、焼きおにぎりからコレに変更(笑
デザートの杏仁豆腐
やっぱ、杏仁豆腐さいこう〜(*´▽`)ノ
食べるの忘れるとこだった。
気づいてよかった。


途中、ゲームとして活用されていないPSPを初めて見ました(何
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃー・・・w
ゲームしてないけど、PSPいじりまくってました(´▽`)すばらすぃ。


そして、なぜか「お姉タン」と呼ばれまくる。
あんたのせいか、『日本橋経済復興委員会委員長』さんよぉ(´▽`)=○)´д`)
あなた達、年上でしょうがっ!!!wヽ(`Д´)ノ


と、まぁ、いろいろありましたが、すごく楽しい一日でした♪
来年もよろしくお願いします(´人`)