今日も寄り道

仕事後、難波へ行く(笑)
今日は残業で行くのがかなり遅くなっちゃったぃ(´・ω・`)


昨日のメンバーに加え、
あぃあぃ&携帯充電器をかぐらの家に忘れたらしいマユイちゃんと会う(*´人)
でも、私は合流時間遅かったのでこの2人とはすぐにお別れ(´・ω・`)ノ
ぽーるとかぐらと3人で、クイズ&マリオカートしてました。
今日も負けました(遠い目)
なに、要特訓・・・?(´・ω・`)
あっ!!でも、1回2位になったよ!!
ビリじゃなかったよ!!
ぷぷぷ(´▽`)


最後のほう、睡魔に襲われてました(ぁ
仕事はしんどいけど、遊びはまた別だよねーw
残業の後でも遊びたいって思ったもん(笑