忘年会

会社の忘年会でした〜。
 
唐揚げの美味しいお店だったそうでw
私たちのグループは残業で、行くのが結構遅くなってしまい、
損した気分(´・ω・`)
いっぱい飲みました(ぇ


美形だけど、解読不可能な字を書いてくるIさんと初めて会話。
テンション高すぎて聞くのに必死・・・w
仕事で回ってきた伝票のデータ入力する時に、
Iさんの字が読めなくていつも苦労してるってことを責めてみました(笑
少しマシになるといいなぁ(´▽`)


2次会は、数人でジャンカラ行きました♪
UGA
シロップ&つまようじ
爆睡してる人がいると遊んじゃうよね・・・(笑


女の子達とデュエットなどしました(*´▽`)
「愛が生まれた日」
LOVEマシーン
春一番
歌いました♪♪


楽しかった〜〜〜!!