今年最後のカラオケへ

日本橋経済復興委員会委員長」さんとカラオケへ!!
難波・・・すごい人でした(ノ▽`)

・・と、その前に腹ごしらえw
貰った!!美味しかった♪
ありがたぅ〜(*´▽)ノ

塩ラーメン
最近はまりつつあります。
ホープ軒www

カラオケっカラオケっ♪
DAMに行きました(*´▽`*)
もちろん私の目当てはSound Horizon
歌いまくりました(笑)
その後、全国ランキング(?)みたいなのをっ。採点w
めっちゃむずいなコレ(゜Д゜)
一位とってみたいw
カルアミルク
ちなみに、年末だったのでフリータイムの金額は一律wコース選べませんでした。
なので、お酒飲みまくりましたよぅ〜。


しばらくして、「日本橋経済復興委員会委員長」さんのお友達が到着w
今日はオールらしくて(´ー`)
私も終電くらいまで、混ぜてもらいました(*´▽`*)
最後にモモーイ歌ってバイバイ(*´▽`*)ノシ