肇さんとこのワンニャン(*´Д`*)

ご飯後は、新長田から肇さん号に乗り込んで、プリン買ってもらってから肇さん宅へ!!
家に入った瞬間、わんちゃんが飛びついて来る。
こ、このわんちゃんは、肇さんとこの日記で見た(写真)颯ちゃんっ(*´Д`*)
そしてそれと同時くらいに、ドーベルマンゼルダちゃんに吠えられるΣ(゜Д゜)
でも、可愛いからいくらでも吠えられても全然平気(*´Д`*)
ゼルダちゃん♪馬に似てます(笑)
部屋の中に少し進むと、小さい丸いものが目に入る。
こっ、これはっ、もしかして・・・(*´Д`*)
ドキドキしながら近づくと、それはまぎれもなくこないだ産まれたという、わんこ!!
きゃあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!ヽ(゜Д゜*)ノ←がっつく私
キャーッキャーーッヽ(≧▽≦)ノ
抱っこさせてもらいました(*´д`*)あぁ・・・可愛い・・・ハァハァ。
なんかね、ずっと口を開けてるのっw
どうやら欠伸らしい・・・うああああぁっ、可愛い・・・凹○


犬に興奮してた私。
少し落ち着いてから、おやつタイム(笑)
肇さんに買ってもらったプリン&紫イモチャイを頂きました♪
ぷりんぷりんっ
チャイ久々に飲みましたっ。美味しかったですっ♪♪
ごちそうさまでしたヽ(≧▽≦)ノ
なんかね、隣に颯ちゃんが寄り添ってくれてめっちゃ嬉しかった!!!w
もう触りまくった(*´Д`*)


おやつ後は、猫ちゃんと戯れる♪
抱っこさせてもらいました(*´Д`*)
ナミちゃん♪
抱っこしたら固まるらしく、すごく大人しかったですw
尻尾がなんか可愛い・・・(笑)
そしてフワフワ(*´Д`*)


そして、ワンニャンとお別れの時間(´・ω・`)ノ
最後にわんちゃん一匹ずつ触ってから家を出ました(笑)