ドッグカフェ

肇さん行きつけのドッグカフェに連れてってもらいました♪
「クルツバイン」
店に入ると、めっちゃ大きいワンコ2匹が目に入る!
でかっでかっでかっでかっ!!Σ(゜Д゜*)
かーわーいーいーー(≧▽≦)
↑常連さんのワンちゃんみたいで♪
ご主人様に、食べ物おねだりしてる所を撮らせてもらいました(笑)
あと、ポメラニアンも一匹いました♪
こちらは、お店のワンちゃん♪
か、かっこいぃー(*´д`*)
こんなワンちゃんと一緒に散歩してみたい・・(笑)


ここのドッグカフェは、メニューもすっごい豊富でびっくりしましたっ。
犬に興奮した後は、晩ご飯w
豚肉のチーズハーブ焼き♪
肇さんの鶏肉のチーズハーブ焼きも少しもらうw
両方おいしーいっヽ(≧▽≦)ノ


お店の雰囲気も最高でしたー♪くつろげた・・(笑
ワンちゃん連れの家族が次から次へと・・・(*´Д`*)
いいなぁー、私の地元にもこういうお店あったらなーっ。
ちょっと探してみようと思いますw