ちょっと遅めの新年会☆

neonyamo2006-01-27

会社で同じ課のMさんとKさんと呑みに行ってきました♪♪
会社から5分!近くて素敵♪♪
店の雰囲気も素敵(≧▽≦)ノ
もちろん飲み放題〜(`▽´)b
飲むぞぉーーーっ
 かんぱ〜いっ☆
写真撮ってるから不思議がられた(笑
ヲタクって知ってるから日記ばれても別にいいかなと思いつつも内緒w


おんにゃのこ3人で何話したかというと、
恋話&会社の不満など(笑)
ぶっちゃけ話をいっぱいしてました〜〜♪
Mさんに辛口って言われたΣ(゜Д゜;)
そして、また・・・また、最初と印象変わった言われた(ノ▽`)


そしてMさん今、恋愛中(*´д`*)
最近なんか前よりも可愛いくなったなーおもたら・・・・w
でも、向こうには彼女がいて、年内に結婚するとか・・・(´・ω・`)
どうすることも出来ないけど、今幸せって言うてた(*´д`*)


途中、店を変えてまた飲んでました♪
皆テンション高くておもしろかった!!(≧▽≦)
私はその後、次の日予定あるから帰ったんだけど、
残り2人は朝まで飲んでたとか・・・(爆