ずきゅん!!!(笑

日本橋経済復興委員会委員長さんのお勧めで、連れてってもらう(≧▽≦)ノ
右上の写真参照w


ここで、人生初体験しました(´・ω・`)
鼻から出そうだったよ!!(何
なんかね、ヘルメットがでてきてね(´▽`)
ヘルメットにコップが2つくっついててね、
中身はそれぞれコーラとメロンソーダだったんだけどね、
ストローは一本やねん(´▽`)
で、ヘルメットかぶってストロー使って飲み始めたら止まらんくてな(ぇ
それでな、メイドさんに「動いたらこぼれますんで」っていわれてんΣ(゜Д゜)
でも、私頑張った!!全部飲んだ!!私えらい!!
その後、カルボナーラ食べました(≧▽≦)
ゆーくんが頼んだオムライスには、可愛いメッセージがΣ(゜Д゜)
少佐とテルさんは、手作りお弁当♪おにぎり可愛い(≧▽≦)
日本橋経済復興委員会委員長さんは、ズキュンおにぎり。
ズキュンポーズかわいいねぇ〜(*´д`*)
テルさんは、ズキュンコーラも注文してました。すげぇ・・・w


食後は、コスプレ衣装を見学(笑
ゆーくんにメイド服を勧めたけど却下された(´・ω・`)
メイドさんと、テニミュの話しもしました〜♪
テニミュ好きみたいだーw
おもしろかったっヽ(≧▽≦)ノ