ジャンカラ

DAM&UGA
最初の部屋では、かぎゅと2人だけでした(笑
とりあえず、2人で歌いまくるw(´▽`)
かぎゅが、エルモの歌を歌ってくれる(*´д`*)ボクエルモ。
「HA・HA・HA〜はHAPPYのHA!!!」ヽ(≧▽≦)ノ
途中でめ〜さん加わって、歌う歌う歌う。
そして、今回もいろんな方からおやつを恵んでもらう(笑
チョコ餅!
リナどらさんいつもありがとー!!wチョコ餅大好きだっ!
シュークリーム
タイガーさんから(≧▽≦)ノ
めっちゃ美味しいΣ(゜Д゜)
ごちそうさまでした♪
クッキー
さくらお姉しゃんからUSJのお土産いただく(ノ▽\)
エルモーーーー!!!
そしてそして、モノクロブーのグッズくれた!!
かわいいー!!!(≧▽≦)
ありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)ノ


企画部屋では、皆で㌧で㌧で良い汗をかく(笑)
知らない歌もあったけど、おもしろかった〜〜!!
っていうか、知らない歌で気になったのあったんだけど・・・忘れた・・・w


その後、部屋移動〜。
バラさんが熱唱してて爆笑。
お、おもしろい・・・!
1人デュエットできるよ!!
噂に聞いてたけど、ほんまステキ(笑
そら、680円で購入されるわ(´▽`)あ、今半額らしいよ(´▽`)ノ
そして、きゅるるんやさくらんぼキッス歌ったんだけど、
テルさんのセリフに違和感ないのが怖い(笑