うどん巡りw

1軒目「日の出製麺所」
ネギを自分ではさみで切るのにはびっくりしました(笑)
おもしろかったーー。
うどん巡りするって言うてたのに、小じゃなく、中を頼んでしまいました(ノ▽`)
美味しかった〜〜〜っ。


2件目「讃岐の里」
ざるうどん♪
今回は小。
でも、Hさんにつられておにぎりも食べてしまいました(汗)
もーーっ(`д´;


3件目「たむらうどん」
すごい人だ・・・w
皆で外で立ちうどん(笑)
あぁ、もぅお腹いっぱいだー・・・w
テルりんは2件目に続いて今回も「大」を食べてた。すごい( ̄ー ̄)


4件目「中野うどん学校」
ここでは、うどんの作り方を教わる(≧▽≦)
生地から作るなんて初めてだから緊張しましたw
でも、めっちゃ楽しかったー(≧▽≦)
皆でうどん作り!不思議な光景w
生地を踏んで伸ばす時に、ノリの良いBGMが流れるんだけど、
それに合わせて踊るNたろうさんに爆笑してしまいました(´▽`)
もうここに就職したらいいねん(´▽`)
皆で作ったうどん、残さず全部食べた!!
卒業証書を頂いて、うどん先生とバイバイしました(´д`)ノシ


・・・食べ過ぎや(笑)
車移動のときは普通にお菓子食べてたしね(爆)