スパワールド

お昼ご飯食べてからスパワールド行ってきた!!
今、キャンペーン中で1000円なのです(*´ー`*)b
しかも、歩いて行ける。素敵や!!


入場券を購入〜〜〜☆
が、間違えて「小人」のボタンを押す(ノ▽`)
出てきた・・・w
キャンペーン中は大人も子供も値段一緒やったから大丈夫でした!!
私、今日だけ子供!!ワーイワーイヽ(´▽`)ノ


早速お風呂はいってきましたっ!!
るあと温泉久々(*´ー`*)
もう、いろいろ入ってきたよっ!
赤ワインの風呂は、色が赤いからちょっとこわかった!
ハーブのお風呂はリラックス効果抜群!!
ハバネロってのもあった。でも、どこらへんがハバネロだったのか謎w
おもしろかったのがやっぱパイナップルのお風呂かね!!w
このお風呂は、かぐらに嫌がらせするためにあるんだって思った(笑
今度ぜひ連れて行きたい。
で、このパイナップルのお風呂、ハゲるって事が判明した!!!w
るあ、来月ハゲ!!
泥パックや塩エステもやった!!
塩、つるつるになるからはまりそうーー。
るあと2人必死に塩でゴシゴシやってました(笑)
塩サウナではかなり汗かいた。
露天風呂では寝そうになった。すごく気持ちよかったー!
他にもいろんな種類のお風呂♪
一回ではのぼせて無理なので、お風呂2回入りました♪


そして、お風呂あがりはやっぱりコレ!!
コーヒー牛乳
うまーい(ノ▽\)


そして、マッサージ15分300円ってのがあったので、
2人でやってみました。
これがめっちゃ気持ちよくて、寝そうになった!
またやりたいなぁーー。