歌会

今日はハピコスのアニカラデー☆
集合場所に早めに行ったら、めずらしがられた。
そんなにめずらしいですか・・・?(笑
るあを迎えに行くのにも、めずらしがられた。
方向音痴の私が「迎えに行く」って言うたらおかしいですか(ノ▽`)


るあ、例の物忘れてきたからハゲてこなあかんのに。
ハゲてなかった(`д´)んにゃろー。
マユイちゃんが素敵なものをくれた!!
ありがとう!!
アルバムに追加だ!!w


「世界が終わるまでは・・・」の映像見れた!
みっちーがいっぱい出てきた!(ノ*´д`)ノ
スラムダンク1話から全部見たくなった。
ビデオ実家やっ。
あぁ、見たい・・・。
ボウケンジャーも聞けた!!
あの歌めっちゃ好きだ!
クリームソーダ
新しく来てた女性の方!
歌が熱かった!


ジャンル分けでは、久々に萌え部屋へ☆
自分で何歌ったかあまり覚えてませんw
とりあえず部屋に入った瞬間、
誰かさんがマシンガンソング歌ってたのは覚えてます(笑)
その後、マシンガンソングが続いてました( ̄ー ̄;
よくあんな早口言えるなぁー。
そして誰かさんにはお菓子を頂く♪
びんちょうタン可愛い!
やったねありがとうっ(ノ≧▽≦)ノラッキー☆
ここの部屋入ってよかった(笑)
美味しかった!!
アイマスの歌にチャレンジ!
難しいなぁ(ノ▽`)
今度またリベンジします。


『お題企画部屋』・・・って勝手に名前つけてみたけど、
おもしろい企画やってましたw
皆に、適当に紙にお題を書いてもらって、
それをクジにして皆に引いてもらって、
引いた紙に書いてるお題の内容を選曲しないとダメっていう企画w
めーさんが連続でKOTOKO歌うはめになったのは笑えました(笑)
私は『女性声優』と『盛り上がる歌』ってのを引きました。
恋せよ女の子』と『スクランブル』歌いました♪
楽しかったー(≧▽≦)
またやりたい。


少ない部屋に移動しまくってたら、最後、壊れた部屋に迷い込みました。
そこでバラさんが、リクエストしていた例の歌を歌ってくれた!w
ありがとう!!さすが眼鏡フェチ。
そういや、うどんさんやマイヤーってマイクスタンド似合うな・・・( ̄ー ̄)
なんか、おかしなポーズの時でも自然に見えるのがおもしろい。


今回は新人さんの歌全員聴けた〜☆
なんかめっちゃ可愛い声出す男性がまた増えた(笑)


2次会は都合が悪くて欠席☆
楽しかった〜。
歌もっと練習しないとなぁ。