お昼休み

時間が空いたので、皆でボードゲームすることに♪
「だたやるだけじゃ面白くねぇよな、アーン?」と、跡部が言うので、負けた人には罰ゲームがw
「こんなこともあろうかとサイコロ持って来たよ〜ん。」って・・・菊丸用意いい(笑)
負けた人はサイコロを投げて、出た目に書いてる話をしないとダメってことになりました☆
そして勝負の結果は・・・ダビデの負け!!(*´▽`*)
「うわーい!ヒカルさんがビリっけつ〜!」
「ささ、ヒカルさん。早くサイコロを振ってくださいよ〜!」
サイが転んで、サイコロ・・・振るぜっ。」
・・・言うと思った・・・(´Д`)
そして3択
・はずかC話
・恋しちゃった話
・痛かった話
はずかC話で(*´▽`*)
「あっ、『はずかC話』だって!さぁさぁ、ヒカルさん。はずかしい話を聞かせてもらいましょうか〜。」
「仕方ない、話すか・・・。あれは六角中のみんなで海へ行ったときだった・・・。」
本当海好きだなぁw
「そろそろ帰ると言うので、海から上がった俺は髪を整えてたが、どうにも乱れが直らない。」
「変ですね。ヒカルさんのことだから、整髪料なんか使って、ビシッとするイメージですけど・・・。」
「実は頭に海草が乗っていた。俺は海草を必死になってセットしていたんだ。」
あっはっは!!!(ノ▽`)
「海草に気づかないでセットしていたんですか!?それは恥ずかしいですね・・・。」
ダジャレよりこっちのが笑える(笑)