素振り練習・・・コレばっかりだったなぁ(笑)
そしていつもより少し早い練習試合です☆
対戦相手は氷帝の忍足&岳人です♪
いくぞっダビデッ(*´▽`*)
「ヒカルさん、この試合のパートナーになってくれませんか!」
パートナーに、納豆くれませんか?いや、大丈夫。頑張ろうな、試合。」
「この試合は選抜大会を占う、大事な試合なんですからね!しっかりしてください!」
「わかってる。甘く見ていたら、あの氷帝のふたりには勝てない。」
ダビデが真面目だw
「選抜の試合は忘れて、今日は目の前の試合に集中だ。いけるな?」
「はいっ!」

6−3で勝利(*´▽`*)
「勝った・・・。勝っちゃったよ!」
悔しがる岳人がなんかかわいいですw
「おめでとう、モエりん。めでたい、金目鯛。・・・プッ。明日の大会も大丈夫だな。」
「そんな簡単にいく訳ないじゃないですか〜。見てください。手が震えちゃって、もー・・・。」
「緊張しているんじゃなくて、お前のそれは武者震いだ。そんな武者震い、お前なら大丈夫だろ。むしゃむしゃと緊張を食べちゃう・・・なんてな」
「気楽に言ってくれちゃうなぁ。でも、そんな気がしてきました。私、明日も頑張れそうです!」