1日

「(早いなぁ、もう新年かぁ。今年こそ素敵な1年にしたいなぁ。ふふふ)」
「どうしたヒトミ?いきなり笑いだして」
「うん、ちょっと今年の抱負を考えてるの。調子に乗っておせちとお雑煮食べ過ぎないようにして、もっと可愛くなりたいなって」
「兄ちゃんは、もうそれで十分だと思うぞ?ヒトミはそのまんまで可愛いのにな」
そして母登場!
「まぁ、この子ったら、相変わらずヒトミには甘いのねぇ」
父も登場!!
「ははははは、兄妹仲が良いのは悪い事じゃないさ」
それだけじゃないんすよ、お父さん(´∀`)ノ
「さて、そろそろいつものつぼ焼き食べに行くか?」
「うん、行こう行こう!(やった、つぼ焼き〜!毎年行きつけのあのお店、あれを食べないと1年が始まらないんだよね。とりあえず、今日のダイエットはつぼ焼きをお腹いっぱい食べてからということで・・・。)」
でも太らないのよね(笑