インテックス大阪

ドリパドリパ〜♪
住之江公園で花梨と待ち合わせてニュートラムでGO!
インテックス大阪・・・かなぁーり昔に1回行ったくらいなのかな・・・。
・・・行った記憶ないんですが、1回行ってるはず・・・(笑)
迷子になりつつも会場に辿り着く(笑
おっちゃん、ありがとう(何


ドリパは2人とも初めてなので、スタッフのお兄さんの指示に従って並んでたんですよ・・・。
「この列に並んで下さい」と指示されたので、その行列に並んだのですよっ。
他にも行列がいっぱいあって、「人多いね〜」とか話しながら・・・。
私たちが並んでる列が動きはじめたので、一緒に移動。
移動中に、また別の行列で知り合いを発見したので手をふってみましたw
向こうも気付いてくれて手を振りかえしてくれましたw
そして、数分後。
自分たちの並んでた行列が18禁の列ということが発覚(ノ▽`)
スタッフごるぁ!!ヽ(`Д´;)ノ
真っ先に思ったのが、
私はさっき知り合いに思いっきり手をふってしまった。
自分が18禁の列に並んでることも知らず、思いっきり手をふってしまった(ノ▽`)
・・・ってことでした( ̄ー ̄;;
後にまた会うことができたので誤解は解けましたがっ。
やはり、なんでその列に並んでるんだろうって思われてた様子w
別に18禁苦手じゃないんですけどね(*´▽`)w