ドリームパーティ大阪♪

初参加なのでわくわく・・・w
会場に入ってすぐにかぎゅたんに会う♪
そして1人初めて会う方が一緒だったので、
簡単にあいさつをばっ。噂で聞いてた方かにゃ?w
私と花梨はずっとステージイベント見てました。
あまり詳しくない身ですが・・・(ノ▽`)
unMOMENTは、かぎゅたんの日記にいろいろ書いてりゅのでもちろん知ってました(ノ▽\)
配布会のこともあるので、登場したとき特に興奮しちゃいました(笑)
歌もかわいくてノリノリで好きです(*´▽`*)
頭のかんむりかわいぃ(*´▽`*)ノ
そしてそしてっ!めっちゃ楽しみにしていた佐藤裕美さんっ。ひろみんっ(ノ▽\)
本当に小さっ!!w
生ひろみんは初めてだったし、イメージでは上半身しか出てこなかったのでw
True Tears」の主題歌を歌ってくれました。
どんなゲームかなぁーって調べてみたら・・・。
詳しい事はまだ載ってなかったんだけど、キャラクターかわいいんですけど(*´Д`*)