ゲーム大会(?)w

ケーキ食べた後は、皆でトランプすることに。
ぽーるんが、どうしてもナポレオンしたいって言うので、
仕方なく皆でナポレオンしました(´ー`)
去年もやったよなぁ・・・w
ルールが複雑でイマイチ理解不能な私たち(´▽`)
途中から、別のゲームに変わってました(笑


かぎゅ達が必死でポップンミュージックやってる隣で、
BURNさん、さくらさん、ぽーるん、私の4人はトランプをばっ。
ゲームの名前なんやっけ・・・w
なんか、マージャンみたいな感じのゲームでした。
そして、一位の人はビリの人に罰ゲームを与えるという・・・w
最初は、しっぺや、くすぐり地獄等だったのですが、
途中からイラストに集中w
負けた人は、指示されたキャラクターの絵を描かないとダメなのです♪
ピッコロ大魔王(BURNさん)
・・・・(´▽`)


サザエさん(さくらさん)
ってか、なんだコレ上手すぎ可愛いすぎw


修平らしいw(BURNさん)
69しかわからなかった様子(笑)


ルパンらしい(BURNさん)
髪型だけルパンっぽいです(´▽`)


HGらしい(BURNさん)
ヘンタイ学生にしか見えません(笑)


・・・ってか、BURNさんばっかりやん!!!ww
なんか、さくらさんとぽーるんは強くて、
最後は私とBURNさんの対決ってのが多かったです(´・ω・`)
さくらさんが見方してくれたので、BURNさんに負けることはあまりなかったけど〜(*´▽`)ノ
むかつくのが、ぽーるが一度もビリになってないことだよ(`Д´;


気づいたら、終電の時間とっくに過ぎてました(ぇ
のめりこみすぎたorz
そして、地元まで車で送ってもらいました。
ありがとうございます(ノ▽`)


楽しかった〜♪