クリスマスーーー

お泊まり行ったときに、かぎゅからプレゼントもらいまひた♪♪
かわいい(*´▽`)
さっそくつけたよwww
うきうきでお出かけした(*´Д`*)


うまい棒
私の好きなコーンぽたーじゅ(*´Д`*)
そこ、そこのコメント!一人で食さないですから!!!!w


ミスドの景品ゲット!
京都いったときに、ぽーるんと、かぎゅからポイントもらう(*´Д`*)
あ、ありがたぅーーーー!!!!w
ギリギリ交換できてよかったぁ〜♪


バイオハザード
めっちゃ安かったから、つい買ってしまう(ノ▽`)
誘惑ダメ・・・w弱い・・・・(*´Д`*)来年まで我慢しようと思ったのにっ。


で、プレイ!
私はレオンが好きです。
バイオ2なんて、やりつくしたよ・・・w
んもぅっレオン、かっこいーーーー!!!(*´Д`*)
でも・・・でも、めっちゃ敵コワイんですけど(`Д´;
走ってくるのヤメテヨ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
武器投げてくるのヤメテヨ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
自爆するのにはワロタけどw
そしてそして、レオン・・・いつでも蹴りしてくださいよ!!(`Д´)
蹴り・・最強だと思うんですが・・・?w