二択(?)バトン

るあるあから回ってきました〜♪
■どっちが好き?【東京 or 大阪】
大阪(*´▽`*)
大阪ないと生きていけません(笑


■どっちが好き?【沖縄 or 北海道】
北海道かなぁ。行ったことないけど。
沖縄は2回ほど行ってるんだけどね(´ー`)
暑いのニガテw


■久しぶりの再会、してほしぃのはどっち?
【ギュッと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス】

本当、誰と再会?(ノ▽`)
頭ナデナデ(´▽`)b
乱暴にナデナデじゃなくて、やさしくナデナデね(何


■浮気現場を目撃しました殺すならどっち?
【恋人 or 浮気相手】

え、殺さないとあかんの!?(笑
んー、浮気相手が知り合いとかなら、かなりショック受けるだろうしねぇw


■どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながら長い人生】

保留しながら長い人生かねぇ。
平和なんがいい(ノ▽`)


■生まれ変わるなら?【男 or 女】
男!
男!
理由は・・・今女だから(笑)


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった
【かく or かかない】

なんていうか、太もも同士を擦り付けてかいたりしてるかも。
あ、でも、トイレ行きたい子みたいって勘違いされる!?(゜Д゜)


■さぁ一緒に行こうと言われたら?
【昔好きだった人 or 知らないけどいけてる人】

どこに行くねん(笑)
んむぅ、無難に知り合いのほうがいいから
昔好きだった人でいいや(´▽`)


■付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人 or 年下の甘えっ子】

年上の落ち着いた人!!(゜Д゜)
年上の落ち着いた人!!(゜Д゜)
甘えっ子はなぁ・・・(ノ▽`)


■告白の後okされたら?
【抱きつく or キスする】

二択しか選択はないのですか!!(゜Д゜)
じゃ、抱きつくw


■必要なのはどっち?
【己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ】

人を思いやる優しさ。
これ大切だ!!!


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
【じゃがいも or にんじん】

じゃがいも。
溶けてなくなったときは凹んだw


■告白されて困るのは?
【親友と思っていた人 or 親友の恋人】

親友と思ってた人。


■死ぬ前に一言!
夜、枕元に立つからね(´▽`)ノシ


ふぅ、私最後ってことで(*´▽`*)