実家へ

帰りました〜。
なんと、めずらしく兄1号が帰ってきてた・・・(゜Д゜)
鍋ー
我が家ではなぜかこの日はいつも鍋w
レコード大賞、紅白、お笑いと、チャンネルはぐるぐる・・・w
倖田來未の過激な衣装にはドキドキしちゃったよ・・・w大賞おめでたぅ(*´ー`)ノ
私のお母さんがみのもんたの大ファンで、紅白を見てたんだけど、
途中からお笑いへチャンネル変えw
すると、私よりも兄1号のが興奮しだす。
アンタ、いつからお笑い好きになってたんだよ(ノ▽`)
優勝は陣内w
地元民として嬉しい限りです♪
ビックリしたけど(笑)
年越しそば〜〜
岡村が火の玉受け取るのを見守りながら食べました(´▽`)

3人で乾杯〜
兄1号はお酒弱いのでお茶w