スーツでアニカラ

脅しの連絡網が回ってきたので、スーツでアニカラすることに(笑)
スーツなんて!!!恥ずかしい!!!
1人で集合場所に飛び込む勇気がなくて、るあと一緒に行こうと思ったら、
「遅刻する」ってメール入ってくるしな(ノ▽`)
でもなんとっ、同じくスーツ姿のご近所さんと駅でバッタリ(笑
1人で飛び込まなくてよくなりました(´ー`)
スーツでチャリこいでほしいわー(ぁ


集合場所へ行くと、仲間の麻衣ちゃんを発見♪
飛びつくwww好きだ!(ノ≧▽≦)ノ
眼鏡スーツ似合うからうらやましい・・(*´д`*)ハァハァ。
そして、少佐も眼鏡スーツ!
いつもと雰囲気違う!似合ってましたよっ♪
ヴォルさんは普通にベテラン社会人の雰囲気漂わしとると思いますっ。
年上やって絶対!(゜Д゜)いや、良い意味でw
そしてそして、少ししてから、めっちゃ楽しみにしてたマユイちゃん登場!
ホストだ!!wかっこいいんですけど(*´д`*)
本人気付いてないところで、遠くから見つめてたりしてました(笑)